2010年1月2日土曜日

迫力

午前中は雪かき。夜は友人らと Red Lobster で夕食。夕方早めに行ったのですが、正月休み/土曜日だからか、家族連れでかなり混んでいました。私はお決まりの Seaside Shrimp Trio を注文。サーバーの対応も親切で、おなかも満足でした。

夕食後は友人宅に行って Nintendo の Wii Resort を楽しませてもらいました。私は Wii を持っていませんが、Will Resort にはかなり楽しいゲームが揃っています。ボーリングではナンと 100 ピンのゲームがあるのですが、これは正直ハマリます。私も Wii が欲しい。でも本体だけでなく大画面のテレビとコントローラーを思いっきり振り回せる広いスペースが必要です。60 インチとかの超大画面でゲームをしたらどんなに迫力があることでしょうか。プロジェクターでもいいかもなあ。

ああ、お正月休みも明日で終わりです。

0 件のコメント: