2008年12月26日金曜日

観戦


午後はウェンディーズへ。クリスマスの料理に飽きた人たちか、お昼をとっくに過ぎていたのに店内は混んでいました。

のどが渇いていたのでドリンクのお代わりを頼んだところ、無料でした。どうでもいいことですし、超チープですがリフィルが無料なのはマクドナルドだけかと今まで思っていました。ちょっとだけ得した気分に。

その後 Landsdowne に行って World Junior Hockey Championships のロシア対ラトビア戦を観戦。4 対 1 でロシアが勝ちました。

夜は家で「The Whole 10 Yards」を DVD で見ました。

朝: クリスマス パン
昼: ウェンディーズ
夜: カレー

0 件のコメント: